お支払い方法 VISA/Master Card
  • 精力剤のことなら、【安心と信頼】を原則として創業20余り年の漢方会社にお任せください (一回性のご買い物へのサ-ビス)
  • 注文商品の種類:(0)
  • ¥20,000で送料無料!
ログイン

■日曜日は弊社休日の為、メール返信は翌営業日となります。尚ご注文は通常どおり行えます。

■商品のご注文は24時間受け付けています。

■ご商品を発送するのは3~5日ぐらい到着します。

■会社営業時間:9:00~18:30

◆休日(日曜日、祝、祭日)

携帯用QRコード
携帯用QRコード
現在の位置: ホーム > 漢方薬 > 漢薬 > 正しいシャンプーとは?
正しいシャンプーとは?
中国漢方会社  Kanpoucom.com  時間:2010-03-18  

正しいシャンプーとは?なぜするの?髪や地肌についた汚れやホコリを落とすこと。とくに地肌の汚れを取り除く。 注意することは?熱すぎるお湯を使わない。余分な油分まで取れてしまって地肌がカサカサになったり、髪の楓?のキューティクルがはがれやすくなる。 髪の毛どうしをこすり合わせない。もみ洗いやこすり洗いは、髪の毛に余分な摩擦を与えるため、髪を余計に傷めてしまう。 地肌を爪で洗わない。かゆみがあっても爪を立てると地肌を傷つけてしまうのでクシなどでやさしくとかそう。  
リンス?それともトリートメント? リンスとは洗ったあとの髪の毛どうしの摩擦やパサつきを抑えるために、楓?をコートするものトリートメントとは髪の内部に浸透して栄養分を補給し、ダメージを補修する効果があるもの リンスかトリートメントか、どちらを使うのかは髪の状態に合わせればよい。昔は、シャンプーがアルカリ性だったため、それを酸性に戻すためにリンスを用いていたが、最近のシャンプーは酸性のものが多くなっているため、必ずしもリンスをする必要はないようだ。
髪の毛は「ケラチン」と呼ばれるたんぱく質からできている。ということは、たんぱく質は欠かせない。しかも、このケラチンはアミノ酸をたくさん含んでいる。そこで、上質なアミノ酸を含んでいるたんぱく質を食べよう。この食べ物は、大豆、いわし、肉、卵など ビタミンは、血行をよくして皮膚を丈夫にし、抜け毛を防ぐはたらきがある。ぜひ、たっぷりとるべし!この食べ物は、小松菜、ほうれん草、ごま、紅花油、ナッツ類などぬめりのある食品は、髪につやを与え張りをよくする効果があると言われている。ぬめぬめした食べ物をたんぱく質と一緒に料理して食べよう。この食べ物は、ワカメ、昆布などの海草類、山いも類、納豆、オクラなどがあります。?アルカリ溶液で、メラニン色素を抜く作用がある。メラニン色素が、よく抜けてしまえば、ヘアマニキュアなどを使って赤や青など派手な色に染めることができるのが特徴。ただし、ブリーチを繰り返すと、髪が傷みやすく、切れやすくなるので注意。ヘアマニキュア酸性の薬品で、基本的には髪の楓に、色素を付着させるもの。かぶれにくいが、地肌につくと染まってしまって取れにくくなる。酸性の薬品でも髪をやせさせてしまう

当ページは精力剤,媚薬,中絶薬,漢方薬,ダイエット薬~中国漢方会社!です

輸入代行業者:KANPOUCOM.COM 所在地:中国上海 Email:sales@kanpoucom.com

Copyright c 1998-2007 kanpoucom.com All Rights Reserved